2019/10/11

ZANTER JAPAN





失敗出来ないアウター選び。
突き詰めれば「これを着れば間違いない」というものに出会えれば最高です。

先日ZANTERのミリタリーラインをデザインされた本人様に直接お話を聞く機会があり、ブリティッシュトラッドに端を発するディテールへのこだわりからどうしてそれを作るに至ったのかというところまで理解することが出来ました。

オーセンティックなものへのこだわりは現代的なものと相反する場合もあるのかもしれません。しかし一周してそうなのか、計算によるものか定かではありませんが今回のミリタリーダウンウェアのシルエットは非常に現代的で格好良いです。作るところまでは随分注力したので、あとは人それぞれの自由な着こなしに融和して行ってくれればとのこと。

一見ミリタリーウェアでも上質な着心地のダウンジャケットというところや、製作者のこだわりが随所に感じられるところ。ダウンの品質は群を抜いて高く国産という内容に対する価格帯など見てゆけば、これは「これを着れば間違いない」というものだと考えております。




そのあたりを踏まえセレクトしたアウターが入荷しております。是非お試しくださいませ。














Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp