2018/08/21

JOJO

Garage shop online をhttps表示,常時SSL化に致しました。
その際、WEB保守でお世話になっているエンジニア氏にこれを頂きました。

イタリア版 JOJO5部。
イタリア語表記でもgiogioでは無い。ブチャラティーの表紙はギアッチョ巻。
最高のプレゼントを頂き誠にありがとうございました。

お客様や工場の関係者など、周りに密かなJOJO好きは多くその雰囲気はGarage.U.Wを共有する感じと似ています。前回のジョジョ展はもう6年も前の事。これ↑はその時彼↓から贈られたものです。


お客様からはこんなマニアックなものまで頂いたことがあります。使えず大切に保管してあります。


先日読んだ荒木飛呂彦氏のインタビューはまたしても自分のマインドに直接響く人生訓。
そして間もなく国立新美術館において開催予定『荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋』。5部もテレビ放映が決まり、ますます盛り上がっており喜ばしい限りでございます。





とは言え、こちらを”スタンド”ダウンジャケットなどと呼称する事とは無関係でございます。スタンドカラーであるところが由来です。たぶん、、、、、。

袖を通してもスタンドは出現しませんが、スタンスは発動します。



(11月初旬入荷予定)

COLOR NAVY/BLACK
SIZE 44/46

SAMPLE SIZE: NAVY44 /BLACK46

8月26日(日)まで開催









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp