2021/08/13

Garage.U.W GABA CPO JACKET 内覧会

Garage.U.W GABA CPO JACKET(製品SAMPLE)※9月発売予定
price 
color OLIVE
SIZE 44/46/48
MADE IN JAPAN





春/夏に買った半袖の上に新しく購入したジャケットを合わせる。
衣替えという観念をアンラーニングした私共なりのSDGsな考え方。

半袖インナーの上に組み合わせるものは、袖を捲ってこなれた感じを演出できる一重のジャケットが効果的です。






9月に発売を予定しているGABA CPO JACKET OLIVEです。


8/13日から8/22日までの期間、
Garage川越店におきましてこちらの製品サンプルを展示して内覧会を開催いたします。


店頭で実際に商品に触れてみた印象が、ブラウザ越しにこのブログを観て感じた印象と違った(良い意味で)というご感想をいつも頂いています。
その為、先ずは体験して頂かない事には私共の考えている事は伝わらないと考えています。


そこで、予約会では無くあくまでも内覧会というつもりでおりますので、先ずはお気軽にご試着してみてください。


もちろん、ご予約も承らせて頂きます。


今後のスタンスとして、作り過ぎること無く必要最低限の希少生産数を心掛け、所有者様の感じる価値を守る事、生地を無駄なく使用し(別アイテムなどへ)消費する事を目標にしております。


非常事態宣言下ですが、万全のコロナ対策を講じて対応させて頂きます。
マスク着用、入店制限、常時換気、一定の距離を置き一定のテンションで無駄に語らず、常時商品などに消毒をさせて頂きますがご理解のほどよろしくお願い致します。








Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200

garagekawagoe@gmail.com