2021/04/18

Garage.U.W Exclusive Reciprocity COTTON WETHER CLOTH CUTAWAY SHIRT

Garage.U.W Exclusive Reciprocity COTTON WETHER CLOTH CUTAWAY SHIRT 
price 19,800yen  (18,000 yen + tax)
color SAGE GREEN
SIZE 44/46/48
MADE IN JAPAN

--- Model   T173cm   W 63kg   ( size 44)





サイズ感の話ですが、オーダーメイドの概念で言えば基本はチェスト(胸囲)で適正サイズが決まるのですが、既製服ではデザインも含めて推奨サイズが必ずしも身体に沿ったラインの物では無い最近のシーンにおいて、人それぞれのサイズ感覚がかなり多様になっていると感じています。


サイズのご質問に関してはデザインからの方向と、お客様の抱くサイズ感を理解したうえでお薦めさせて頂いております。


COTTON WETHER CLOTH CUTAWAY SHIRT はウェザー生地のライトアウター感を考慮しややゆとりを持たせたボックスフォルムの現代的なサイズです。ウエザーの生地厚を考慮し、デザインとしては普通に着てもやや大きめに見える形です。

生地の張りが馴染んだ頃に良い感じになるところまでを考えて作っておりますので、是非その辺りも加えてご検討ください。

バギーに慣れた感覚の方には普段よりも上のサイズでも良いと思います。


最近の着用画像では、意識的に様々なサイズを着用しておりますので、ご参考頂ければ幸いです。







Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200