2021/04/21

Garage.U.W Exclusive Reciprocity 100双 CUTAWAY SHIRT


 

デザインやカラーは外見的なもの。触れて解る生地は本質的なもの。着て解るパターンは作り手の内面的なもの。

其々にひとつ深い階層へのこだわりを持つ事で、普遍的なアイテムでありながら独特な奥行きが出るように思います。スタンダードな印象のものは如何様にも様々な解釈が出来て、着こなしの幅が広いところが好きです。


これからはきっと倫理的なものが求められる時代に進んで行くと思うので、衣に関して「質の良いものを長く着る」という事は正しいと考えています。あとはワードローブは自己の実現。断捨離なんて言わずに自分の趣向を反映したウェアが沢山ある方が良いです。(廃棄はCo2 出ますし、売るとミニマルな経済波及に留まりますし)


その為には前述の事やオリジナリティーは勿論、クオリティは高いが良い感じにマイナーである事、現代的でありながら流行り廃れやイメージに囚われず自由に着こなせる事などを考えて行かねばと思います。

そんな要素をGarage.U.Wに感じて頂けたら光栄です。




Garage.U.W Exclusive Reciprocity 100双 CUTAWAY SHIRT 
price 19,800 yen
color BLUE
SIZE 44/46/48
MADE IN JAPAN
--- Model   T173cm   W 73kg   ( size 46 )






Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200