2021/03/19

Garage.U.W Exclusive Reciprocity


Garage.U.W Exclusive Reciprocity 100双 CUTAWAY SHIRT 
price 19,800 yen
color BLUE
SIZE 44/46/48
MADE IN JAPAN


price 19,800 yen
color SAGE GREEN
SIZE 44/46/48
MADE IN JAPAN


実物を見て頂くしかないのですが、デットストックの生地は独特の風合いを奏でています。
マットなウェザーの生地感に反した春らしいさわやかなセージグリーン。プリズムのように光の当たる角度で青からバイオレットに色調が変わって見えるブルーが店頭で見栄えています。




オーダースーツのベースとなるテーラーグリフのスタイルはオズワルドボーテングとの関係性からも分かる「サヴィル・ロウ・ビスポーク」。シューゲイズもイギリスのラストを日本人向けに甲高に調整したスタイリッシュなフォルムです。

しかし世の中の流れはコンフォータブルなアンコンスタイル。

様々な美意識がある中、セオリーに縛られずにありそうでない自己の確立を目指したいと考えオリジナルウェアとオーダーメイドを展開するGarageのスタイルはミクスチャーから産まれるものです。

普通であれば出会う事の無いシャツとジャケットの組み合わせも日常をイメージできてしまうリアリズムがあります。(合うんです)





Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200