2019/03/18

About Garage.U.W(最近Garageを知っていただいた方へ)




About US 


私共はここにしかないオリジナリティーと品質に価値のあるものをご提案したいと考えております。セレクトとオリジナルの比率は常に変化しつつも、前述を表現するべく取り組んでおります。

Garage.U.W Shoegazeは着想から生産、販売まで私共が一貫して行っております。パターン設計から一型づつ丁寧に取り組んだこだわりのあるウェアです。

ベーシックを安価に量産する趣旨でも無く、反対にシーズンコレクションのような概念も無く、一型一型を実直に形作るスタイルです。服同士の相性や継続性を視野に入れた展開をしておりますので、良く云われている「流行に左右されず長く着れる」を実質的なものとして表現できたらと考えております。




Garageで展開している商品の価格帯よりも上ランクの製品に使われているような生地、縫製工場を使用しております。

価格以上の品質が表現出来ているのは、通常は広告費や販売店に卸すプロセスがありますが、それらが無くGarageから直接お客様にお届け出来る事が理由です。そしてそれをブランド価値に代わる品質価値の裏付けとして考えております。



その反面、クオリティーを際限なく高めるのではなく、自分たちの心地よい位置を模索したデザインと品質と価格のバランスを第一に考えます。
日常のリアルなデザインと購入し易い価格帯に留め、その中で出来る限りの旬な要素やアイデアや高品質を実現するという工夫を凝らしています。



工場などの生産現場には頻繁に伺わせて頂いております。

MADE IN JAPAN=高品質と謳うというよりも、、
商品に込めた意匠やストーリーを正確に表現する為に、また日々現場でのセッションを進めてゆく事で様々なアップデートが成され、製品に反映される環境として必然的にMADE IN JAPANが基本となっております。

1着1着に、製作者の意匠が色濃く反映される手段としてのMADE IN JAPAN。



私自身が工場に出向き、店頭に立ち、お客様に商品とともに正確な説明もさせて頂いております。お客様も品質目線で商品の良いところを見て下さるので非常に励みになっております。それは勿論専門的な難しい事をやりとりする訳ではなく、感覚的な良いところを共有して服を愉しむ事がゴールです。



見た目のデザイン以上に着心地やシルエットなど、着てみると解ることを多く込めたウェアを心掛けております。ご試着頂いて初めて伝わる(印象が変わる)シーンを何度も経験しておりますのでご試着は本当に大事だと実感しております。是非、お気軽に店頭でお試しくださいませ。




※製作中のワイドテーパードトラウザースのパターン。








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp