2019/02/01

カスタマーズ・エコー ACT 2 


カスタマーズ・エコー ACT 1(声を可視化する)の結果

お客様参加型企画です。
10日あまりの短い期間でしたが、皆様に主に店頭とLINEで上の3タイプから良いと思うものを2つまでお選び頂きました。シールを貼ってしまったのが誘導的な流れを作ることになったとすれば若干失敗だったような気がいたしますが、スタートより右端のデザインが人気でした。スタンダードの範疇でもやはり新しいもの、鮮度のあるデザインに注目が集まる事を学ばさせて頂きました。

この度生産が決定したモデルはのFF-CUTAWAY(仮)でございます。ご参加いただき誠にありがとうございました。







カスタマーズ・エコー ACT 2 (声を具現化する) 

現在既にパターン作成の段階に取り掛かっております。
その後サンプルを製作し店頭に展示させて頂きます。
次に、仕様、価格などを決定しお知らせ致します。
オーダーカラーは 通常生産品に対して+1,000~2,000 yen程になりそうです。
受注期間は2月末締め切りと申しておりましたが、もう少し余裕が持てそうです。

先ずはサンプルの完成をお待ちいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp