2019/01/06

New Year's opening



新年の初売りにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

様々な催しの中でも、新作の話やサンプルをお試し頂いた事は大変好評で、完成に向けよりモチベーションが上がっております。純粋なオリジナルウェアを2店舗だけで展開している事は相応の製作に伴う手間と身に余る生産数が必須なのですが、良い反応を目の当たりにすれば全て吹き飛んでしまいます。1型1型じっくりと作り、こだわる矛先をより体感しやすいリアルなものに据えております。

Garage.U.W MRC TRACK PANTS はしわのできない高密度布帛、全方位ストレッチのこれまでにない穿き心地です。ウエストシャーリングなのでジャージのようですが、穿いた姿はスラックスという鮮度あるボトムです。今月下旬に登場予定です。

他ではGarage.U.W Ponte Roma BLADE L/Sが好評です。リピートしていただく方が非常に多いウェアです。着心地とシルエットがひとあじ違います。未だ在庫はございますので是非お試しください。

Garage.U.W STAND DOWN JACKET の原型は「ヘリコンテックスレベル7」と見破った方がいらっしゃいまして大変驚きました。単なる創作デザインではなくバックグランドは持ち、オリジナリティーを加えながら昇華させることで現代的なリアルに表現することが目標です。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp