2019/01/12

Garage.U.W CUTAWAY CO KNIT PULLOVER LONG SLEEVE




Garage.U.W CUTAWAY CO KNIT PULLOVER LONG SLEEVE 
price 14,000 yen + tax
color PPLNAVY
Size 42/44/46
MADE IN JAPAN



着込んで身体に馴染んだ雰囲気を表現するために選んだ生地とパターン。

専用の編み機でゆっくりと編み立てられた国産コットンニット吊り裏毛は、着る前の予想を少し超える軽さと柔軟さが特徴です。天然由来の吸湿性に富み、気温の低い時は暖かく、気温の高いときは涼しい着心地の特性を持っています。冬はダウンのインナーに、春はショーツにまで合わせられます。

そんな上質感を伴うニットをややラフに着こなせる微妙なゆとりあるシルエットは、ドロップショルダーにもかかわらず広すぎない胴回りにデザインしており、既存のセットインでは表現し難い落ち着いた雰囲気になっております。
スキッパーの様ですが、シャツのように台襟がある襟元デザイン。普通っぽくも、なかなか無い雰囲気のウェアです。






Garage.U.W CUTAWAY CO KNIT PULLOVER LONG SLEEVE 
price 14,000 yen + tax
color NAVY
Size 42/44/46
--- Model   T173cm   W 63kg   ( size 46 )
MADE IN JAPAN








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp