2019/01/20

カスタマーズ・エコー 













作り手の意向ばかりでも、またニーズばかりを追い求めていても本当の良いもの必要とされるものは生まれないように思います。

Garage.U.Wが見据える方向としては、それを求めてくださる方との相互関係に着地点があり、地域性、生活様式、共有する価値観により自然発生した文化のような理由で生まれたものを形にすることが目的です。

そこで、



お客様による企画のご参加と個人別注カラーモデルの製作が今回の趣旨でございます。

カスタマーズ・エコー ACT 1(声を可視化する)

毎シーズン5~6月にリリースするシャツのデザインを3型から皆さまにお選びいただきます。御一人様2型迄お選び頂き、最終的に最も共感があったものを1型製作致します。

店頭、メール、LINEなどから頂いたリクエストをカウントしてまいります。もちろんこの段階においては、ご購入意思の有無は問いません。

リクエスト期間は只今から1月末日までとさせていただきます。
その際作るデザインを発表させていただきます。



カスタマーズ・エコー ACT 2 (声を具現化する)

次に、仕様、価格などを決定しお知らせ致します。
企画デザインに共感頂きそのシャツのご購入を希望される場合、生産に取りかかる前の2月末日迄の期間内にてオリジナルカラーをお選び頂けます。生地は2種セレクトしてありますが、それぞれに色が各20色程ございます。
(※Garage.U.Wとして選ぶカラーがございます※稀に生地が欠品となる場合がございます※生地欠品以外での受注キャンセルはできません)

受注は2月末日締め切りとさせて頂きます。

製品は5~6月中に発売させて頂く予定です。

店頭には上記画像の企画に近いイメージのサンプルとデザイン画、生地見本をご用意させて頂いております。

皆様と企画を共有する取り組みです。
本日よりスタートしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 





Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp