2018/10/09

Garage.U.W POWDER TWILL「新」 SHIRRING TROUSERS





MADE IN JAPAN

先の連休を通して特に注目度が高かったシャーリングトラウザース。未だ暑いくらいの陽気ですが、この先のシーズンを見越して先ずはボトムからという所と存じます。

デザインは踏襲しながらも前のシャーリングトラウザースとは全くの別の物になります。
前はアクティビティーな軽い機能素材、今回のものは質感を高めたアプローチになっており、シルエットも新設計で縫製工場も異なります。前のシャーリングトラウザースをお持ちの方で穿いて気付いて頂ける事が多く、そのあたりはしっかりとお伝えできていなかったかもしれません。

程よい抜け感のあるシルエットと柔軟でコシのある生地のタッチに大変ご好評を頂いております。パウダーツイル生地はしわも出来にくいため見た目も新品感が持続致します。
現在オリーブが少なくなってきております。



そして更にご期待の声を数多く頂いておりますアイテムが、間もなく発売予定のGarage.U.W POWDER TWILL CPO JACKETとTENCEL DENIM CPO JACKET。今回のシャーリングトラウザースと同じ生産背景、同じ生地を使用したセットアップ可能なウェアです。トレンド感とリアルクローズ感がバランス良くミックスされたデザインです。シャツからニットまでのアウターとして。またコートのインナーとしてなど幅広いアイテムとの組み合わせを期待できるウェアです。発売までもう暫くお待ち頂ければ幸いです。

個人的にもこの秋はこればかり着てしまいそうな気がしております。


Garage.U.W TENCEL DENIM CPO JACKET(SAMPLE)

MADE IN JAPAN

10月発売予定






Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp