2018/09/12

Garage.U.W TENCEL DENIM SHIRRING TROUSERS


スラックスとイージーパンツをフュージョンしたデザイン。
オレンジステッチはデニムらしくもありますが、5ポケットではなくスラックス型。
そして独特な風合いのテンセルデニムを使用しております。
両手をポケットに入れても形が崩れる事の無いゆとりがありながらもスッキリとした全体のフォルムはテーパード型の落ち感を利用し、身体と生地の間に一定の空間をイメージしたシルエットです。


ウェブで目星を付けたアイテムを目的にご来店頂き、店頭で実際に見ると当初目的としていた色より他の色のほうが自分に合った。または気にしていなかったものが想像以上に良かった。という声は、こちらとしてはモチベーションとなると共に、それはまさに「体験」という実店舗ならではの醍醐味と感じております。普通とのほんの僅かな差違は雰囲気に現れるようで、こればかりは画像の限界なのかも知れません。シルエットも穿き心地もひとあじ違います。お近くにお住まいのお客様は是非、店頭でお試し下さいませ。






Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp