2018/09/01

FS SERGE BLOUSON





34,600yen + tax

Size 44/46

--- Model   T173cm   W 63kg   ( size 44 )

MADE  IN JAPAN







34,600yen + tax

Size 44/46

--- Model   T173cm   W 63kg   ( size 44 )

MADE  IN JAPAN

meagratiaのサージブルゾンにGarageがスウェード切り替えの別注仕様をリクエストし製作していただいた限定版です。

パリの展示会を経て先日の秋冬コレクションをファッションウイークでのランウェイ発表など実直に突き進むmeagratia。
別注の目的は、そのトレンドをGarageらしくリアルクローズに落とし込む考えでスエード生地に置き換え、より落ち着いた雰囲気、上質感ある大人の方への方向付けを致しました。切り替え部には特徴があり、スエードをあしらった部分の表面積は正面から見る印象よりも広範囲になっております。

このウェアに対して感じていることは、ボリュームあるアームとショート着丈によるトレンド感とベーシックさのバランスが絶妙なデザイン。もう一歩踏み込んで観ると複雑な立体パターンをベーシックデザインにまとめてある事に気付きます。空間を活かしたフォルムはもちろん動き易く、使用した生地も高い耐久性が期待できるものです。

サイズ感ですが、デザイン上非常に幅広い汎用性があります。例えば44サイズは小柄な方が着た場合当然のことながら着丈によるジャストなイメージがありますが、画像のモデルまたそれ以上の体格の方も着れてしまいます。寸法を体格に合わせてゆくオーダーメイドと真逆の特性でフォルムデザインを楽しんで頂くものなので、サイズ感の目安は体格によるものというよりもズバリ「好みの雰囲気」になるサイズでお選び頂ければ良いかと存じます。

ディテールによる付け足す変化ではなくフォルム、構造に違いのある新しいテイストが少しづつ既存のベーシックを変化させてゆくように感じております。
長々と語っておいてなんですが、こうして言葉で説明するよりも実際に袖を通して感じて頂くことが一番です。是非お試しください。





Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp