2017/08/24

AFTER 1 WEEK





Grage.U.W GABA MODS COAT 


11月初旬~中旬入荷予定

(受注会限定価格)

期間 8月31日まで 








AFTER 1 WEEK


一カ月前に始まったギャバモッズコート受注会。期間内にご注文頂いたお客様に特別価格でお届けさせて頂く受注生産分の受け付けも残すところあと1週間程となりました。これまでにご注文頂きましたお客様には心より御礼申し上げます。

使用するStyleTexの生地は在庫が変動する為、昨日の時点ですでに総生産数を見越したおおよその分量の生地をキープし、現状ご注文頂いておりますお客様分は確実に確保致しました。もちろん、8月31日迄はご注文、ならびにカラー変更なども受け付けさせて頂きますのでご安心ください。

そして8月31日をもちましてこのたび受注頂いた分+店頭フリー分(定価)を発注し生産に移行致します。サンプル展示も同日までとさせて頂きます。

店頭フリー分に関しましては9月1日以降はご予約という形で定価にて承らせて頂きます。
ご予約頂いた分を差し引いた残りの生産分が11月初旬~中旬に店頭に並ぶ予定でございます。
予約完売という事は起こらないように配慮させて頂きますが、色やサイズによっては可能性が無いとも言いきれませんので、現状ご検討中のお客様はこの受注期間中のご用命をお薦めさせて頂きます。













これまでもGarage.U.Wの製品は深いこだわりのもと作りあげてきておりますが、今回のアイテムは特別です。

既にモッズコートのすべてという記事を書いたのにも関わらず恐縮でございますが、生地や仕様その他もろもろのエピソードなど、この1カ月これだけ語り尽くしてもまだ他にパーフェクトな完成度裏付けるエピソードがございます。それは私たちしか知り得ない製品の背景としてはシナリオのようでちょっと出来過ぎの様な気も致しますが、ご注文の際お話しさせて頂くと皆さま大変納得して頂き、入荷までの間の楽しみがより深いものになったと満足して頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp