2018/08/31

TRES STELLAE

少し前、JOJOの事を書いたのは決して催促したわけではないのですが、しかしまたしても素晴らしい心意気のお客様に頂いてしまいました。
本当に嬉しいですし、心から気に入ってます。誠にありがとうございます。


自分で書くと胡散臭くなってしまうのですが、その方は非常に社会貢献度の高いお仕事に従事されており、それに伴う重圧に苛まれていた時にGarage.U.W TRES STELLAE TEE がマインドの快方への呼び水になったとのお話があり、そのお礼にとの事でした。


いや、それほどでも等と軽くうそぶけるような話でもないので話の本筋は割愛させていただきますが、そこから「結果ではなくどう進んできたかのプロセスが大事」や「受け継がれてゆくサステナビリティー」や「善悪や強弱は置かれた立場や関係性により意味合いが変わる」や「意思を持ちブレずに前進する」などのどこかJOJOに描かれているかのような人生訓の話や、TRES STELLAEに込めた「道しるべ」の意味も深い部分での話になり、気付けば一番モチベーションを頂いたのは私だったという結果になりました。


Kさん、大切にします。ありがとうございました。

※ちなみにTRES STELLAE TEEを前後ろ逆に着るとTRES STELLAEはジョースターの位置になりますよ


Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp