2018/08/18

meagratia /Garage.U.W 別注 FS SERGE BLOUSON








フォルムを楽しむブルゾン

ニューヨークやパリの展示会での発表や、また著名なアーティスト等への衣装を手がけるなど活動の幅を広げるmeagratia。デザイナー氏自ら全てに関わり作り出すことで意匠や目的を色濃く反映されたアイテム群はいつも魅力的です。

インラインのSERGE BLOUSONに生地別注を掛けたGarage.U.Wバージョンを製作していただきました(サイジングも手が加えてあります)。スエード部分はKOBE LEATHER CLOTH CO.,LTDの超極細ポリエステルから作られた人工スエードで堅牢性が非常に高いものです。色落ちしにくい、濡れても縮まない、硬化しない、カビない、撥水性などを付与することで上質感とレザージャケットのような耐久性があります。コストには少し目をつぶった高級素材ですが、それを上書きする魅力があるブルゾンが出来上がりました。デザイナー氏にも絶賛していただき、Garage.U.Wとしても大変満足の仕上がりでございます。



 FS SERGE BLOUSONのシルエットはモダンなオーバーサイジング。人体と服の間にある空間を活かした動きのあるシルエットです。
着こなしとしては,肩位置など合わせようとせずにあえて無造作に纏うと良さが出ます。
大人がカッコよく着こなせる落ち着いた雰囲気になっておりますので是非お試しくださいませ。








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp

E-Mail: info@inthegarage.jp