2018/04/03

SOON SIDE WEAVE TEE


NEW SIDE WEAVE TEE
(4月下旬入荷予定)


Garage.U.W SIDE WEAVE TEE は一見普通のポケTEEに見せかけておりますが、複雑な3D構造のパターンのカットソーです。ウーリーロックの縫製仕様などにもこだわりを込めたウェアでございます。生地もホワイトの単独着用でもほぼ透けない40/2(双糸)からなるしなやかな高密度生地を使用しており、着心地に関しても洗うたびに風合いが増すカットソーとしても大変好評いただいております。私自身もこれまでに4着購入しいつも着まわしております。

現行モデルのテンセルリブによる至極な着心地も捨てがたい良さがございますが、この度さらに切り替えをフライスリブに、ネックを特殊なダブルバインダーにするなどして高いお洗濯頻度にも強い仕様の方向性で製作に取り掛かっております。(画像のサンプルは試作段階の為、共生地になっております)
デザインは大きく変わりませんが、縫製の仕様をがらりと変更するなど惜しみない手間と服作りの造詣を含むカットソーに仕上げる意気込みで製作に取り組んでおります。

1枚で着ても透けない白。
ゴワつかない着心地のしなやかな生地感
耐久性を考慮した生地と仕様。
そして普通に見えて複雑なデザイン、というTeeシャツです。

4月末、大型連休前の発売を予定しております。








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 


11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp