2017/04/25

STANCE 「Emperor」



--- Model : T173cm  W58kg  




JACKET size(44) / CUT&SEWN size(44)  / TROUSERS size(44)  /  SHOES 






STANCE 「Emperor」


何事も肯定的に受け入れて解釈し、必要なものだけ残す。そうあることで自分の固定観念と現実とのギャップを改めて認識しながら判断材料を豊かにして、やがてより柔軟に正しい道筋で物事を対処できるようになるとイメージしております。時に懐疑的に考えることはありますが、否定はしない事にしています。まだ未熟な自分が否定をしてしまうとそこでそれに対しては考えがストップしてしまう事となり成長が妨げられる気がするからです。

店頭ではどんな服が好きかとか欲しいか等のお客様との話題は日常的に交わされており、(是非お気軽に御話しください)様々な趣向とご要望が飛び交い非常に興味深く感じておりますが、オリジナルウェアを展開しているとはいえそのままを形にして行く事が皆様の本意では無い事は理解しております。

頂いたご意見ご要望は頭の中のイメージとしてストックしておき、世の中の時流要素、卓越した生産者側の技術、経験した事の無い素材と好きな素材、色彩、雰囲気、生活圏、などをミックスして需要を喚起し得る「こういうものが欲しかった」というありそうでないアイテムを作ってゆくことが求められている事と考えております。

その為には何事も肯定的に受け入れ取捨選択し、必要なものだけ残す。というアプローチが必要になってきます。そして仮想した質疑応答をこの考え方で進め形作って行きます。




STANCE 「Emperor」※ とは
何事も肯定的に客観視する考え方の事です。

※肯定=皇帝のダジャレ. スタンスとは














Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp