2017/04/27

LIBERTAS 別注シューズ



MADE IN JAPAN








MADE IN JAPAN












MADE IN JAPAN








MADE IN JAPAN



LIBERTAS 別注



デザイン性に優れたレザーシューズで人気の東京シューズブランド「LIBERTAS」に別注したオリジナルアイテムです。インラインモデルをベースにしておりますが、只今紹介させて頂いている仕様はGarageのみの扱いになっております。結構贅沢な内容に別注させて頂きましたがプライスは据え置きになっております。


スリッポンはビルケンッシュトックEVAソールを採用した、耐摩耗性、軽量なモデル。踵を踏んで履けるコンフォータブルなモデルです。サンダルの様にリラックスしたアイテムとして取り入れて頂ければ幸いです。インラインのエナメル切り替えを、アッパー同色のヌバックレザーに変更致しました。エナメルのモードなテイストから、ヌバックの落ち着いたラグジュアリー感へとイメージ致しました。


ダービーシューズは、アッパーを上質なスムースレザー、そしてソールにはイタリアVibram社製のガムライトソールを採用し、耐摩耗性、軽量化へとリファインしております。ガムライトソールの優れた特性は特に靴を作る職人さん側からの評判がすこぶる良い資材です。ソール張替え等のケアも容易で、革靴で歩き回る方に特にお薦めの仕様でございます。


初登場から別注モデルになっておりますが、Shoegazeを制作して頂いている背景は東京浅草の組み立て工場も兼ねており、その界隈に存在する多くのシューズブランドの一部工程を業務委託して加工している環境でございます。その関係もありこの度のLIBERTAS別注企画が実現致しました。信頼のおけるMADE IN JAPAN品質での関係性がございます。









元になったインラインモデルです

















Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp