2017/03/29

Footwear completes the outfit













FACTOTUM TANKTOP 6,500yen + tax




ようやくソメイヨシノの開花宣言が届き、穏やかな春の陽気が訪れようとしております。そんな春の情景を思い描き、ウェザーやタフタなど春を快適に過ごす為の生地セレクトからアプローチしたオリジナルラインナップも、いよいよ本領発揮かと存じます。

お洒落は足元から、を実践してShoegaze クリーパーシューズを起点に選ぶとこんな感じになりました。

ファッションの時流、生活圏や地域性、そして自分たちがどう在りたいかを表現する趣向やこだわり等を繰り返し考え、常に変化してゆくベストなものを形づくるGarage.U.W。今、展開中のアイテムはそのリアルな答えです。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp