2016/06/28

次のオリジナル(W-ROLL Tee)


Garage.U.W  W-ROLL Tee

次のオリジナルはコットンモダールのW-ROLL Teeを予定しております。(上画像は前回生産のもの)柔軟さと滑らかさにより大変良い着心地特性をもつモダール生地を使用したカットソーでございます。断ち切りのVネックを2層に重ねることにより味わいのある雰囲気の襟もとに仕上げております。ネックの保持力は確かなもので、前回より2年経過しておりますが、個人的に使用しているものは特に伸びや広がりが見られません。その信頼度から同じ生地とパターンを使用しておりますが、デザイン的にステッチのクロスした部分は廃止して、より洗練された雰囲気に変更しております。シルエットはややゆとりあるリラックスの方向ですがビッグTeeではございません。カラーバリエーションは5色展開でございます。今週末には入荷する予定でございます。

現在大変好評頂いておりますモダールシフォンカッタウエイシャツ。共にモダールの柔軟な着心地が共通した相性の良さがあり、組み合わせるアイテムとしてもお薦めでございます。

















Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp