2016/04/28

Garage.U.W SHIRRING SHORTS


Refined by rebuilding.





MADE IN JAPAN






MADE IN JAPAN



ショーツの懸念を払拭


シャーリングトラウザースをベースに只短くカットするのではなく、もう一度はじめからシルエットを再構築、再設計したショーツです。

どんなにハイテクな生地を用いようとも、夏場のショーツの涼しさに敵うボトムは在りません。穿き始めるともうフルレングスに戻れないほどという経験をお持ちの方も多いかと存じます。しかし誰しもがショーツに対して抱くニガテイメージ「子供っぽくなる」「似合わない」。

そこでアラサー、アラフォーがそうならない為には何処に着目すべきかを考えながらシルエット(丈)と生地感と立体パターンのバランスを形にしたアイテムでございます。

シャーリングトラウザースで実証されたシワにならない生地。そのドレープを活かした動きのあるフォルムをショーツの丈に合わせたテーパードライン。横に広がらず、直立したときもシャキッとしない立体的なパターンにより落ち着いた大人っぽい雰囲気に完成致しました。

ベルト着用時は膝に掛かる程度、ベルトなしで着用すると膝中央ほどの丈の長さでございます。生地はコットンチノに見立てたポリエステルチノストレッチを使用しております。しなやかで軽くシワにならず、色落ちにも強い生地でございます。




この連休を始め夏の休日やバカンスにおいてお車でお出かけされた際、長時間の着席にもストレスのないストレッチ。目的地に着いた瞬間から、シワの無い落ち感と絶妙なシルエットが再現されます。ベルトをしてシャツに合わせたり、イージーパンツとしてベルトなしでTeeシャツに合わせる。撥水性があり汚れが付きづらく、速乾性があるオールマイティーなショーツでございます。どうぞ宜しくお願い致します。




始めました








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp