2021/09/17

Garage.U.W NT-DENIM CVA JACKET











ルネッサンス期の偉大な芸術家ミケランジェロは、像を形作るのではなく、大理石にあらかじめ埋まっている天使を掘り起こしているに過ぎない。と自らの作品を語ったと云われています。


その逸話をヒントに、企画から生地を探すのではなく「生地からウェアを着想する」というアプローチで形作られた GER(Garage.U.W Exclusive Reciprocity)。


前者はイメージと完成品の落差が経験値となるメリットがありますが、何処か客観的でこれ本当に自分が考えたのかと感じてしまう事もあります。


それに対して、生地からウェアを着想すると黄金比のように自然の摂理にも似てしかるべきところに収まっている感が出るので、最近はこの手法が定石になっています。


ミケランジェロの言う事はそういう意味ではないかも知れませんが、Garage.U.Wとしては今回の NT-DENIM CVA JACKETも大変良い雰囲気に仕上がって来たので感謝しています。






price 45,100 yen (41,000yen+tax)
color INDIGO
SIZE 46/48
MADE IN JAPAN








CVA JACKET内覧会開催中です。


ポケットマチとヨーク裏地の配色はネイビーやカーキでも別注出来ますので、是非この機会にオリジナルを作ってみては如何でしょうか?
お待ちしております。






Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200

garagekawagoe@gmail.com