2020/09/22

ZANTER 2020 受注内覧開催中



ZANTER 6771 DOTERA DOWN
Price 36,000 yen + tax
Color KHAKI
Size FREE
MADE  IN JAPAN



今年で3シーズン目の取り扱いとなるZANTER。
歴史と国内生産にこだわったプロダクトに共感して頂く方が増えております。

新色と安定のフラッグモデルWPなどご用命頂いている中、
連休中目立った傾向としてはZANTER 6771 DOTERA DOWNの人気です。

先日の判断に困る着画の意図はファッションからストーリーに傾倒した目線になってきたと感じる方へ向けたメッセージでしたが、予想以上にご理解を賜り大変ありがたく感じております。

普段着には方向性として3つあると考えておりまして、
一つは「マスプロダクト」。日用品としての及第点の品質、価格の安さ。
もう一つは高感度なデザイン性の「ファッションブランド」の服。
最後に、「ストーリーテリング」。造る工程に特別なものがあり量産に向かない工芸品のような側面を持つ品質のものやビンテージの希少性など背景にストーリーを感じられるもの。

その3要素は分断されたものではなく一つの製品を構成する3つの要素の比率の違いがそれぞれにあると考えておりますが、ある程度年齢を重ねると、それを選んだ理由や格好良すぎない「ストーリーテリング」な抜け要素を多めに求められると思います。

個人的な意見ですが、DOTERA DOWNに感じる3要素の割合に丁度良さと服の楽しさを感じます。








ZANTER 2020 受注内覧会開催中




9月末日までの期間、Garage川越店店頭におきましてZANTERの2020製品の展示受注内覧会を開催させて頂いております。新作、アップデートされた定番モデルのカラー・サイズのサンプルを展示してお待ちしております。

その他新作モデル、新作カラーなど例年よりも多くなっておりますので、是非実際に見て、触れてお試しください。

冬アウターの購入は時期尚早ですが、気に入ったモデル、カラー、サイズを押さえておけば安心です。入荷時期を11月に予定しておりますので、丁度良いタイミングで確実にお届け出来るという趣旨の展示受注内覧会でございます。通常入荷分は全型、全サイズ揃いませんので、是非この機会をご利用頂ければ幸いです。


ご予約には内金10,000yen+tax~をお預かりさせていただきます。
残りは商品入荷時にお願い致します。

誠に勝手ながら性質上、受注後のキャンセルは承ることが出来ません。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。









Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: garage73ki@gmail.com