2020/09/10

ZANTER 2020 受注内覧会のお知らせ


ZANTER 2020 受注内覧会

9月11日~9月30日まで開催




ZANTER 

MADE IN JAPAN


1947年(株)東洋羽毛工業として発足、1956年から現在まで南極観測隊、カラコルム海外遠征隊の羽毛服、寝袋を納入。

1978年 日本人初の北極点到達を成し遂げた日大北極遠征隊、続いて単独で北極点到達を達成した植村直己氏の羽毛装備を担当など、数々の本格的防寒具の実績を背景に持つ、今では珍しくなった国産のダウンジャケットブランドです。

国内精毛の800FPダックダウンを使用。ダウンボールも大きく、耐久性があります。

FP(フィルパワー)とは羽毛の嵩高を現す単位です。
800FPとは1オンス(25.4g)の羽毛が800立方インチの体積になります。
数値が大きいほど保温性に優れ、良質なダウンで、600FP以上あれば良質で保温力のある羽毛といわれています。


海外から輸入した原毛を10の工程で精毛し、国内洗浄しています。
羽毛の洗浄は、産地や時期によって洗剤の量や洗いかたを変えています。
海外、他社の精毛より工程が多く、丁寧に精毛することによって清潔で保温力のある羽毛が生まれます。
洗浄前に10kgだった羽毛が洗浄後20%ほど軽くなり、それだけの不純物を取り除いている事になります。

有害物質の影響をなくすことを目的とし、繊維の全加工段階のおける原料、半製品、最終製品に適用される世界的に統一された試験システム、「エコテックススタンダード100」にて認証されています。仮に誤って誤飲した場合も害がない羽毛で衛生的にも優れています。








ひときわ目を惹くこちらNEON-REDの3レイヤーシェルの新作のみ9月15日(火曜日)までの期間限定の展示となります。



本日より9月末日までの期間、Garage川越店店頭におきましてZANTERの2020製品の展示受注内覧会を開催させていただきます。新作、アップデートされた定番モデルのカラー・サイズのサンプルを展示してお待ちしております。

その他新作モデル、新作カラーなど例年よりも多くなっておりますので、是非実際に見て、触れてお試しください。

冬アウターの購入は時期尚早ですが、気に入ったモデル、カラー、サイズを押さえておけば安心です。入荷時期を11月に予定しておりますので、丁度良いタイミングで確実にお届け出来るという趣旨の展示受注内覧会でございます。

通常入荷分は全型、全サイズ揃いませんので、是非この機会をご利用頂ければ幸いです。



ご予約には内金10,000yen+tax~をお預かりさせていただきます。
残りは商品引き渡し時にお願い致します。

誠に勝手ながら性質上、受注後のキャンセルは承ることが出来ません。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。



















Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
平常営業 12:00~19:00
予約営業 10:00~21:00
(水曜日定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp