2017/02/25

Best choice








緩やかなテーパードラインは深めのタックが溶け込み、太くもなく細くもない自然で動きのあるシルエットでございます。生地は軽くドライな「ウェザー」と落ち感のある「シャークスキン」の2タイプです。これからの暖かくなってくる季節において、軽くなる服装でのボトムの雰囲気というものは大きなウエイトを占めて来るかと存じます。そこで、清涼素材、ベルトディテール、絶妙なテーパードシルエットを念頭に制作した新型でございます。それぞれの生地感を最も活かしたカラーを選びラインナップさせて頂きました。



「まずどちらの生地バージョンにするか、そしてどちらの色にするか」悩ましいところではあります。敢えてベルトを他のものと付け替えベーシックにご着用頂くのも良いかと考えております。
私共と致しましても既に膨大な生地、色よりセレクトしている以上全て外れ無しです。一番のお勧めは主観でしかありませんので、(シャークスキンダークネイビーです)ここは直観で好きなタイプをお選び頂き、このトラウザースを中心に他のアイテムをイメージして頂く事が吉かと存じます。Best choiceはその時、その人それぞれであります。





もちろん、2~全色ご用命頂ければこれ以上の平和はございません。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp