2015/11/29

Experience and stories., Garage.U.W GORKA MOUNTAIN JACKET NAVY




--- Model  Prosciutto

 T187cm   W 63kg   ( size 46 )









-- Garage 宜しければ着た感想をお聞かせください。

Prosciutto)着た瞬間はとても軽くて薄く感じましたが、今は結構暖かいです。動き易さも感じます。



-- Garage 防寒としては如何ですか?

Prosciutto)この組み合わせでしたら全く大丈夫です。(北国出身)



-- Garage 前回のゴルカジャケットに対して今回のものは如何ですか? 

Prosciutto)上品な感じがします。組み合わせのコーディネイトに振ってある気がしました。



-- Garage ネイビーとカーキ、どちらが御好みですか。

Prosciutto)こっち(ネイビー)です。



-- Garage どうも有難うございました。

Prosciutto)こちらこそ、どうも有難うございました。








大人っぽいミリタリー、クリーンなミリタリーとは、と考えを巡らせたポイントとして、コットンナイロン生地を使用し薄さ、軽さ、経年変化の少なさを求めました。ミリタリーコードなどのハードでアタリの出る生地感と反対の質感になっております。

重ね着を楽しむ事を目的に据えました。キルティング中綿に使用したシンサレートexSOFTは従来品の30%UPの保温性を持ち、その分薄く仕上げる事が出来ました。着ぶくれすることなく重ね着出来る分、暖かさも確保し易くなっております。

重ね着しやすいパターンニングを考えております。全体的に動きやすくゆとりがございます。特にネックはインナーにパーカーを着て最上部までファスナーを閉めても着苦しさのない着心地になっております。

ネイビーカラーは、ミリタリーのイメージが希薄でローテクなマウンテンパーカーのような雰囲気を持ちます。その為自由度の高い組み合わせをお楽しみ頂けるかと存じます。












--- Model   T187cm   W 63kg   ( size 46 )






クリスマスキャンペーン開催中でございます


Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200