2021/10/02

Garage.U.W TRACK JACKET














TRACK JACKETを作ると宣言してから一体何年経ってしまったのだろう。

途中まで進めたものの、 様々な障壁が 進行を阻んでいた。



今朝、工場からショップへ向かう車中、ラジオ J- WAVE からは ムーディーブルースの Lovely to see youが流れてきた。

ムーディーブルースといえば 、この言葉を思い出していた。



「結果」だけを求めれば人は近道をしたがり、真実を見失い、次第にやる気も薄れてゆく。大切なのは真実に向かおうとする意志だと思っている。向かおうとする意志さえあればいつかはたどり着くだろう。向かっているわけだからな・・・。



という自分にとってあまりにも影響を受けたこの言葉を頭の片隅に、納得のゆく所に向かっていたら本当に辿り着いた。


後部座席には仕上がったばかりのGarage.U.W TRACK JACKETが積み込まれている。 

Lovely to see youを聴きながら、進むべき道筋が一筋の光に照らされているかのような気がした。




 

Garage.U.W TRACK JACKET
price 69,300 yen (63,000yen+tax)
color DARKNAVY
SIZE 46/48
MADE IN JAPAN







光りの当たる角度で色彩の変化する高密度ギャバ。
ダークオリーブ(NEW)とダークネイビー。

肩にある切り替えは、
ダークオリーブにはブリティッシュグリーン、ダークネイビーにはブラック。

リバーシブルでは無いものの、シェルと同コストのキュプラライニング。

とどめに、どこもかしこもホワイトブロンズのエクセラファスナー。











コロナ禍の外出自粛によって抑圧され、多くの人はその真実を見失い、次第にやる気も薄れてしまったファッションマインド。


そうした中、真実に向かい続けている人がアフターコロナ・ウイズコロナに見る風景は如何なるものなのだろうか。


その答えも気になるが、そこに向かっている意思と共にあるプロセス(過程)を選択している事こそが、既に意味のある人生を歩んでいるという事なのかも知れない。


Garage.U.Wはこれからもずっと真実に向かい続ける。


















Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200

garagekawagoe@gmail.com