2021/09/30

確変


FULLING ANGOLA MELTON CPO JACKET




アンデルセン童話、ヤングマスター、マトリックス、黄金の風。

子供の頃、どんでん返しではなく主人公がラストで覚醒する物語が好きでした。



そこから学べる事としては、何事もなかなか結果が出ない事柄でも、最後に何かが起きると信じてこの道を進み続けられる事。

「今はまだその途中なのだ」と思えればプラシーボ効果で頑張れそうです。



本日、そんなアイテムに出会いました。

コート要員として生地ストックに控えていたアンゴラ縮絨メルトンは重厚さが過ぎる点で扱いに困っていたのですが、ジャケットブルゾン型に仕上げたところ着る人を年齢不詳というオブラートで包んでくれそうな、予想から斜め先の良い感じに仕上がりました。


無難にコートにしなくて良かった。



他にも少し肌寒くなってきた時期にシャツの上に着るようなものを予想して集めていた生地は続々とウェアに仕上がり、風合い、着心地、それぞれの秀でた部分が良い特徴になって表れています。




 STRETCH MELTON CPO JACKET




 SLIVER SNC LONG JACKET







Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200

garagekawagoe@gmail.com