2021/04/25




埼玉県におけるまん延防止等重点措置の対象区域に24日より川越市も加わりました。

県の要請内容に当店が該当する項目としては、「マスク、手洗い、アルコール消毒、換気、三密回避を徹底すること」と「買い物は、できる限り一人で行くこと」になります。以上につきましては兼ねてより徹底しておりますのでご安心ください。


お一人様ごとのご入店対応にさせて頂いております。
期間中はお買い物目的のお客様を優先させて頂きます旨お伝えさせて頂いております。
スタッフの検温、健康管理を徹底しております。
ヘルスリテラシーに基づく接客対応を心掛けています。
試着品やトレーやタブレット、レジ前での作業ごとにエタノール80消毒も実践しております。


お客様の中には、もしかするとこの時期に買い物をする事に何処か引け目を感じる方もいらっしゃるかもしれませんがそれはむしろ逆であり、私共といたしましては目に見えた多く人が関わった商品を扱い、万全の策を講じてショップを営業させて頂いている以上、特にこの時期にお買い物して頂いている方へは感謝と敬意の念に堪えません。

オフィシャルとしてお伝えさせて頂きます。






Garage.U.W in the BASE  /   FOR APP

Garage (ガレージ)
〒350-0043 埼玉県 川越市 新富町 2-7-2
平常営業 12:00~19:00  (予約営業 10:00~21:00)(水曜定休)
電話 049-224-9200