2020/06/04

営業時間変更のお知らせです



営業時間変更のお知らせです


コロナ事象の影響で時短営業、ご来店予約営業など新たな業務形態の経験からと、これまでにも店舗と工場などを行き来するうえで時間的にも無理が生じる場合がございましたので営業時間の変更をさせて頂く事となりました。

通常営業時間に加え、ご予約営業にてご都合に合わせた対応をさせて頂きます。

平常営業   12:00~19:00 
ご予約対応    10:00~21:00

毎週水曜日店休


予約営業(アポイントメント)は最優先致します。
LINE
MAIL : garage73ki@gmail.com
Tel : 049-224-9200

などにて日時を事前にご連絡お願い致します。





店頭では引き続き、「マスクのご着用」「ご入店時のアルコール消毒」「ご来店時には1組以上同時入店の無い環境作り」にご協力をお願いしております。
約2メートルと云われる社会的距離(ソーシャルディスタンシング)も意識したスタッフ対応をさせて頂きます。「店内常時換気」「スタッフの健康管理の徹底、マスク着用、手洗いを実践」「定期的な店内アルコール消毒」などの対策を講じて営業しております。






ご来店が重なってしまい目的の有無などによりご対応が前後してしまうなどご不便をお掛けしております。

また、慌ただしくも慣れない対応に、うっかりノベルティーの「マスク」を渡し忘れてしまう事もありました。私もどちら様にお渡していないか把握しておりますので、お心当たりがある方は次の機会にお渡しさせて頂きますので是非ご来店ください。

顧客様、近隣のお客様からの通販も増えております。それに伴って普段は実際に試しているサイズ感なども言葉や数値では分かり難いという問題も出ております。出来る限り分かりやすくアドバイスさせて頂きますのでお気軽にご質問、ご相談ください。

普段と変わりなく、またはこんな時だからこそとご来店、ご注文下さり誠に有難うございます。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
平常営業 12:00~19:00
予約営業 10:00~21:00
(水曜日定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp