2020/04/09

Garage.U.W PR-KNIT 3D MASK



ノベルティーで差し上げていたマスクの在庫が終了致しました。

コロナウイルスに感染していない人のマスクはあまり意味はないものと当初は考えておりましたが、結果、迅速な反響を頂き生産して良かったと感じております。お求め頂き誠にありがとうございました。

マスクの意味合いとして、医療従事者向けの機能や素材は求めず(一つでも必要な方へ流通してもらう)服に紐づけた考え方で作りました。

不織布フィルターが装着できるこだわった構造と、使い捨てではなく繰り返し洗って使える事、そしてフォルムや素材や柄などのファッション性はこの期に及んで不謹慎に思えるかも知れませんが、私共の役割はお客様にマインドを上げて頂く事なのでマスクと云えども必須な要素です。

日に日に状況も変化し、いつしかマスクは公衆衛生観念としてマナー的にも認知されるようになってきたように思えます。今はしていないよりもしている方が確実に良いと考えています。




そこで、第2弾として明日にはPonte Roma生地 ↑ バージョンのマスクを販売いたします。
今回は単品販売がメインですが、引き続き明日以降店頭、通販にて商品をお買い物頂いたお客様にお一人様一つ差し上げます。

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、スタッフの健康管理の徹底、常時換気、手洗い、消毒に加え、お客様ご来店時には1組以上同時入店の無い環境作りにご協力をお願いしております。
ご不便をお掛け致しますがどうぞご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜日定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp