2019/05/20

Garage.U.W TEE


Garage.U.W SUSTAINABLE TEE
price 3,200 yen + tax
color GRAGE
Size 44/46/48



SUSTAINABLE = 継続、持続可能な倫理観。



--- Model   T173cm   W 63kg   size M(46)

なんとなく、Teeシャツは手軽なものだからこそデザインに意味を見出したいと考えてしまいます。企業ロゴやイベントteeなどは存在に明確な意味を感じますが、それと同じようなバックグランドが無いと、作り上げたものとして、我々としても物足りません。

視覚的な良さはもちろんですが、メッセージ英語を使うならば、欧米人がムムっとなるような言葉。何年か後、ふとした瞬間に改めて理解するようなきっかけになるものなどをピックアップしたいと考えております。ちなみに” FORTUNATE“は彼↑に頂きました。



price 3,200 yen + tax
color WHITE
Size 44/46/48



FORTUNATE = 矢を射れば新しい可能性が目覚める(幸運な未来へ)



price 3,200 yen + tax
color NAVYSLATE
Size 44/46/48



UNLEARNING = 世の中の変化に適応出来るように既得の古い知識や習慣を捨て概念をアップデートする(柔軟な学び直す思考)。




ワンポイントのプリントはインナーに着用した時も野暮ったさを感じず、しっくりきます。当初はプリントTEEとしてはちょっと物足りないかなと思いましたが、それを着て過ごす日常までをイメージしてみると、実はこの位が丁度良いのかもと考えております。










Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜日定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp