2019/04/06

Experience&Stories 初見デザインには見えない部分



着用モデル 173cm  63kg  胸囲91㎝ size (46)


新作のGarage.U.W ITALIAN COLLAR PULLOVER SHIRT
昨年もイタリアンカラーシャツは出しておりますが、まず今回はテンセルリネン生地が大変良い風合いです。そしてまた襟型、シルエットも別の視点で新設計されております。

プルオーバータイプのシャツは身頃もゆったりとしたワイドシルエットが一般的ですが、Garage.U.W ITALIAN COLLAR PULLOVER SHIRTは細身ではないものの、プルオーバーながら洗練されたスタイルを考えました。少し長めの着丈スマートな身頃少し落とした肩位置を起点に、身体の動きに対しシャツが動き、身頃がややせりあがり立体的なシルエットに落ち着きます。



襟はやや首の後ろが引っ張られ少し空き、抜け感のある現代的な雰囲気を出しております。前の開きは広く深いため、襟を後ろにずらして着ても違和感はありません。
リラックスとスタイリッシュが両立した微妙なニュアンスをお楽しみ頂けるかと存じます。

肩の位置が見つかり難い場合は、両腕を横に広げ、下ろすことで着方のベストポジションが見つかりますので、すでにシャツをお持ちの方は試してみてください。




トップスの適正サイズはチェスト(胸囲)で分かります。通信販売をご利用頂く方は是非目安にしていただければ幸いです。

サイズの目安は
44サイズのジャスト88cm、前後2cmは許容範囲。
46サイズのジャスト92cm、前後2cmは許容範囲。
48サイズのジャスト96cm、前後2cmは許容範囲。

その範囲でご着用頂くことで私共が考え推奨させて頂く絶妙なシルエットを再現していただけます。ただし、サイズアップして着たい場合は無視してください。










Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜日定休)
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp