2018/12/24

ORDER JACKET










オーダースーツはいつでも承っております。思い立った時に是非御用命下さいませ。
昨日も出来上がりが2着ほど届き、年内の納品をお待ちいただいているお客様のスーツも控えております。決して派手に展開しているわけではありませんが、コンスタントに取り組まさせて頂いております。

最近はジャケットのみのオーダーも目立ちます。
スーツとはやや意味合いが異なり、オン/オフを使い分け上手に日常に組み込んでおられる事と存じます。お客様自ら選ばれた生地で作られた1点もののオリジナルを着る趣向は素晴らしいと思いつつ、それをお届けできる事にやりがいを感じております。

最初の画像のジャケットは銀のボタンをあしらいブレザー風に仕立てたもので、非常に洒落たオーダーだという印象を持っております。
VITALE BARBERIS CANONICO(ITALY)生地のジャケットで5万円~6万円台でオーダー頂けます。生地コレクションは年2回刷新されますが、着用期間は年間3シーズン着るものがほとんどなので、春夏物、秋冬物という観念にさほど重きを置くことも無いかと存じます。
オーダー作業の所要時間は早い方で20分程で完了致します。

一流の生産背景でスーツを制作するにあたり、全く気負う事なく取り組める隠れ家garage 。是非自分だけの1着を仕立ててみてください。店頭にてお待ち申し上げます。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp