2018/06/21

サステナ

PRE ORDER 開催中です







PRE ORDERアイテム 内覧会は8月19日まで開催させて頂きますので、まだまだごゆっくりとご検討いただけるかと存じます。そんな中、早くもご予約下さったお客様へはそのお気持ちに心より御礼申し上げさせて頂きますと共に(何はさておき一番嬉しい事です)、更にその先に続く私共の考えをお伝えせねばならないと考えております。

Garage.U.W PRE ORDERアイテムはこの先の秋冬シーズン到達点のアイテムとして考えております。そう言ってしまうと「そんだけ?」と全然わくわくしませんが、もう少し別の考えを進めておりますので御期待ください。展開するウェアのデザインや寸法などには関係性や継続性を考慮しておりますので、これ迄に発売して来たアイテムと組み合わせる事でオリジナルな着こなし表現が出来るようになっております。





アイテムそのものはセオリーから逸脱しないリアルクローズでございますのでニットやシャツ等での組み合わせも簡単ですが、ありそうでない風に着こなそうとすれば、上画像のようにカーディガンジャケットやラップジャケットなどとの組み合わせがお薦めです。

そして、このアウター群に組み合わせることでまた着こなしの魅力が相乗的になる新しいインナーのアイデアを進めております。長々と書き綴りましたが、PRE ORDER アイテムをご予約頂いた方、そして現在ご検討中の方にお伝えしたい事はまさにそこで、このアウターを軸に次のインナーやボトムスなどの商品展開をして行く予定でございますコートもダウンも構想の段階よりレイヤードしやすい物に作っております。

アイテム単品ではシンプルなリアルクローズでも、生地使いやフォルム、ディテールにオリジナリティーを加味する事とシーズンを又にかけた継続性のある商品展開により、Garage.U.Wアイテム同士を組み合わせる事でより一層イメージに即した着こなしになるように目的をもって作られております。

一般的なウェアとブランドとの明確な性質の違いの一つにこの要素があり、身に付けたときにどの様になるかという作り手の明確な意匠があるもの。そして着こなす側と趣味が一致した時の格好良さ、というものをGarage. U .Wも表現して行きます。

ウェアのもたらす高揚感は日常におけるマインドの向上に直接作用すると言われており、私共もそう考えております。
最近お客様より様々なシーンで「それどこの服ですか?」と質問されるとお伺いします。そう聞かれても一言で表現出来ない独特な存在はまさに知る人ぞ知るというところです。生産背景は実証済みである以上、これから何を考え作るのかに存在意義を見いだしております。
「今回のアウターを予約して良かった」と感じて頂けるように進めて行きたいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp