2018/05/30

SOON+Garage.U.WのPhilosophy

以前お伝えさせて頂きましたとおり、Garage.U.W新作は6月に入荷予定のイタリアンカラーシャツです。

オープンカラーシャツから同じ道筋で考えを進め、そこはかとなく大人っぽく着こなすリゾートウェアをイメージしております。

上質なベルギーリネンのネイビーを筆頭に、絣柄折りのオリーブグリーン。梨生地のシャンブレーストライプ柄、ローンという薄く軽い生地を使用したTEEシャツなどに軽く羽織るものなど、これまでになくバリエーション豊富なラインナップです。
サイズ展開は42/44/46となりますので、着たい大きさで自由にお楽しみいただけるかと存じます。
生地も縫製も国内の良い環境にて、しっかりとこだわって進めております。




6月はアウターの受注会も予定しておりますが、シーズンに即した新作も毎月予定しております。

最近は気温が高めですが、このまま10月くらいまでTEEシャツスタイルではいささか心もとないと考え、上画像(知っている方はスゴイです)のような薄ーい生地で盛夏でもTEEシャツに軽く合わせられるウェアを考えております。
旧式織機による風合いのある柄生地を使用する予定です。6月末~7月を予定しております。

なぜそんな時期に新作が出るのか?というところですが、Garage.U.Wは「品質と価格の落差」と「少量生産」そして「ここにしかない事」で、価値が保たれた独自のベーシックウェアでございます。これ迄に作り上げて来た展開中のウェア全てフラットに扱っております。

そして何よりも日々ご購入下さった方を大切に考えております。せっかく気に入って買ったものがすぐSALEになり残念な気持ちになる事が起こり得ぬように、また発売当初より価格を下げている実質的な事もある為、期末の在庫一掃SALEがございませんので7月でも新作がリリースされるというわけでございます。

一般的なアパレルの慣例や時系列と異なり、季節に即して順次新商品が発売されるので次のアイテムが夏物か秋冬物の立ち上がりなのか、もはや私共にも線引きが出来ておりません(笑)。ですが、流行り廃りのないタイムレスなウェアです。洋服を購入する時「いつまで着れるか」・・とは考えてしまいがちですが、「持っている」事で9月でも4月でも着れると考えて頂ければ幸いでございます。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp