2017/10/30

To various persons 知られざる逸品










Garage.U.Wを着た、ライオンのようなオマールとケルティッシュなロゼス。2人とも個性がより際立って良い感じです。Garage.U.Wのウェアは同じですが、様々なタイプの方がそれぞれに着こなすとその印象も変わります。

服が皆に知れ渡っていすぎたり、革新的すぎたりすれば服が勝ってしまい人物が霞んでしまいます。反対に服が普通すぎたり、チープすぎたりするとパーソナリティーが勝つ、あるいは没個性にいざなわれ、ファッションの要素は感じられなくなってしまいます。

上記を逆説的に一言で表せば「知られざる逸品」がしっくりきます。それを身に纏うことでパーソナリティーに相乗的な効果をもたらす事ができれば理想です。
それがGarage.U.Wのウェアにうまく落とし込めているかどうかは一つの答えではなく人それぞれの見解があるかと存じますが、私たちが目標として見据えている方向である事は確かでございます。

garageとしては肩の力を抜いた自然体で格好良くありたいので、ウェアの力と人間力でせめぎあえるバランスをいつもイメージしております。

着る人それぞれの良さを引き出すウェアになっているかな。と、そんな事を考えて先日に引き続きオマールとロゼスに登場してもらいました。


二人ともどうもありがとう

そしてBARZ君 & YSCAFE











Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp


E-Mail: info@inthegarage.jp