2017/10/31

陸王


普通になってしまいがちなダウンジャケットの着こなしにはウール(梳毛)トラウザースを合わせる事でぐっと魅力が増すと存じます。

そして、普通であるがゆえ似たものは沢山存在しているとしても、Garage.U.Wでなくてはこうならないという踏み込んだ領域を探求しております。









TBS日曜劇場『陸王』 ご覧になられておられますでしょうか。

「半沢直樹」「下町ロケット」に続く、池井戸潤原作の人気小説をドラマ化!
老舗の足袋製造業者がランニングシューズの開発に挑戦する奮闘が描かれております。
実在する埼玉県行田市の「きねや」足袋工場と「無敵」という足袋ランニングシューズがモデルとなっております。
現在2話が放送されましたが、老舗が時代の変化に翻弄されながら試行錯誤してものつくりに奔走する内容が何処か私どもの取り組みと重なる部分もあり、久しぶりにテレビの前に正座して観ているドラマです。

そして、物語の舞台となっている場所がこの辺りで、この撮影場所も『陸王』のロケ地でもある陸上競技場です。

そして、garageとしても日頃より原作のモデルきねや足袋の社長さまには大変お世話になっている(今日も)関係性もあり、陸王は最近一番のモチベーションになっております。





Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp