2017/10/17

esgreyGqrage.U.W別注Skinny Denim 着用


--- Model   T177cm   W 60kg   ( size 46(M) )







ゆとりあるシルエットのトップス+細いボトムライン+ゴツイ靴。そこはかとなく英国ロックミュージシャンのような雰囲気が感じられます。ファッションとしてそれだけでも十分ですが、今敢えてSkinnyを展開しているバックグラウンドストーリーもございます。

今回のダブルネームの経緯です。

esgreyをディレクションするN氏は以前モッズコートで名を馳せた人物です。初めてお会いした際モッズだったのかお伺いしたところ「モッズというよりもパンクでしたね」という答えが返ってまいりました。話が進みN氏と私は年も近く、その昔全く同じ時期に同じ地域で音楽活動をしており、現在に至るまでの出発点ともいうべきルーツに共通するものがある事が明らかになりました。esgreyのSkinnyは私も敬愛するミュージシャンをイメージしたものとのバックグラウンドストーリーもお話頂き、「パンクというスタイルにのまれることなく当時から良識的な立ち振る舞いをしていた」等に共感も感じ、新規取り扱いにも拘わらずダブルネームのオリジナル企画からスタートさせて頂いた次第でございます。

esgreyのショールームは音楽に造詣の深い人物の集まりで、セッズ(SEDITIONARIES)をオフィシャルで復刻したウェアを作るなど非常に驚かされる展開をされております。(もちろんオーダーしてあります)

インライン商品を扱うばかりでなく、garageでしか手に入らない仕様の特別なアイテムまで展開させて頂いている事を光栄にあずかると共に、お客様へも格好良さを裏付ける背景があるご提案が出来た事を嬉しく感じております。

長く書き連ねましたが、単に細いボトムをお探しの方には是非お薦めさせて頂きたいデニムでございます。どうぞ宜しくお願い致します。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp