2017/06/21

SOON




お待たせ致しました。明日、オリジナルの新作TEEが入荷致します。これからのシーズン、1着で着て頂けるカット&ソーとして考えました。細い番手の糸を2本撚り合わせた双糸のマックスウエイトでしなやかで強い生地です。ホワイトでもほぼ透け感がございません。サイド切り替えが立体的に配されており、シンプルで複雑な雰囲気に仕上がっております。

そして、Garage店頭ではちょっと大げさだったかもしれませんが、以前より「テーマ・究極のタンクトップ」としてアナウンスしておりましたGarage.U.W BERETENCEL TANK TOPも入荷致します。直接肌に触れるアイテムという事を念頭に個人的には数あるスパンフライスの中で一番気持ち良い触感と感じたスタイレムの生地を使用しております。モダールシフォンシャツと合わせる事で生地感、着心地、シルエットの良さから至福な着こなしになると考えております。上質感のある生地ながらお洗濯などにも強い生地でございます。


明日6/22(木)に発売致します。どうぞ宜しくお願い致します。













Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp