2016/12/07

WHATS NOW Experience&Stories,









初の試みの「受注会」を経てお届させて頂いたチェスターコート。Garageの考えるデザインを、国内のみならず海外市場へのファッションや日本を代表するアーティストの衣装まで手掛ける某デザイナー氏が、Garageだけの為に作りあげてくれた逸品でございます。

店頭では完成時、着て帰られたお客様と、「自分も着て帰ろうかな」という別のお客様。その後街中で「着ている人を見た」という別のお客様。など私も余り経験したことのない盛り上がりを感じた次第でございます。服を着ることで日常に高揚感を得られ、何か洗練されたような自分を感じる。其がGarage.U.WやShoegazeであることは私どもにとって本望意外の何物でもない全てでございます。通常は重衣料が被る事にはネガティブを感じるはずですが、世界でも此処にしかないコミューンのような存在である事とオーパーツ的なクオリティー。そして「それを知っている」という事実は「海外の僻地で日本人に出会った時の様な」連帯の情動が生まれると云われ、お互いを讃えあうかのようなピースフルな共有感をもたらすGarage.U.Wならではのレアケースと考えております。

最近はご着用の上ご来店頂けるお客様もしばしばお見受けするようになり。ユラーっとドアを開け入店される姿は私も直観的に「!!」となる格好良さを感じています。

その後もご要望を頂き、欠けていたサイズを追加で生産させて頂きました。そしてこれをもちましてこれ以降の生産予定はございませんので、是非この機会にご検討頂ければ幸いでございます。






どうぞ宜しくお願い致します




Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp


E-Mail: info@inthegarage.jp