2016/10/19

Garage.U.W &TRICKorTREAT (受注生産) :COLLARGUARD BLOUSON




Garage.U.W &TRICKorTREAT  :COLLARGUARD BLOUSON 35,000 yen + tax


※来年2月中旬入荷予定の受注生産商品サンプルです



color : NAVY BLUE / DARK NAVY

size 44 /46



MADE IN JAPAN



sample : NAVY BLUE (44)



生地 sample :DARK NAVY



春のスタンダードアイテムMA-1、BOMBER JACKETをMILITARYに造詣の深いTRICK or TREATが現代的にモデファイしたオーバーサイジングブルゾン。それを基にGarage.U.Wが高密度マイクロウェザー生地を使用し、よりエレガントな面持ちに別注しました。



大人も着こなせるMA-1として、スラックスやシャツなどのスタイルを着崩すアイテムとしてもお薦めです。また日常において手軽にご着用頂ける合わせ易さ、ややリラックスしたシルエットに仕上げており、身体の動きに対して表現される陰影やうねりのシワが、なんとも今らしいムードになります。



襟のリブを支えるようなスタンドカラー。





インラインアイテムにはないペン挿し。リファインしたMA-1をイメージしたので無理言って加えて頂いたディテールです。Garageのわがままに「100%で臨める、より良いものを作りましょう」と、快く前向きに取り組んでくださるTRICKorTREAT。ブランドのもの作りに対する真摯な姿勢が垣間見れたディテールです。



フラップではなく両玉縁仕上げのポケット



ブルゾンを袖まくりして着用すると格好良いのですが、次第にリブが伸び切り駄目になってしまいます。その弱点を克服したこのファスナーディテール。これで春先袖まくりをしてブルゾンを着こなせます。特にオーバーサイジングブルゾンはそんな着こなし方をすればさらに良い雰囲気になるとイメージ出来ます。











受注生産


ちょっと気が早い春のアイテムでございますが、TRICKorTREATの商品生産時期と連動する関係で、現在より12/10の期間までを店頭にて実際にサンプルに触れてお試し頂く受注受付期間とさせて頂きまして、受注頂いた分を生産し来年の2月中旬にお手元にお届させて頂く流れと予定しております。基本的に受注頂いた数のみの生産となりますので、気になる方は是非ともこの機会にお願い致します。受注にさしあたっては全額前金ではございませんので、どうぞお気軽に店頭またはメールでお問い合わせを頂ければ幸いでございます。




どうぞ宜しくお願い致します。






Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp