2016/10/28

遂に完成 Garage.U.W C:MELTON CHESTER COAT










MADE IN JAPAN





MADE IN JAPAN




初めにお知らせさせて頂いてからとても長かったようなGarage.U.W C:MELTON CHESTER COAT企画の取り組みでございますが、本日遂に製品が入荷し完成と相成りました。私たちも初めての試みとなった外部デザイナーさまとの共同企画により、私たちにとっての理想を形にする事が出来ました。

そして何よりも大変多くのお客様にそれを共感して頂きました事に感謝と敬意の念を抱いております。「受注生産」という超ニッチなアプローチにも関わらず、御用命頂き誠にありがとうございました。私たちは製品のクオリティーを以てそれに報いるという考えで進めてまいりました。ひとあじ違うチェスターです。なかなか出合えない格好良さがあると考えております。
















何着かはフリーの在庫もございますので「よし!」と思った方は是非宜しくお願い致します。









そして現在は来春の受注生産」アイテムを承らせて頂いております。TRICKorTREATとの共同企画のオーバーサイジングMA-1ブルゾン。こちらも旬で大人な春ブルゾンという事で大変好評を頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。


Garage.U.W &TRICKorTREAT (受注生産) :COLLARGUARD BLOUSON










3万円以上お買い物頂いた方に差し上げております








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp