2016/10/06

Experience&Stories Garage.U.W Knit & Jacket Style


--- Model   T174cm   W 60kg   ( size M )






もの作りにおいて「どの様な人が着る為に作られているか」というコンセプトや「誰がどういう事を考えて作っているか」というプロセスは、こんなシンプルなセーターだからこそ特に重要な事と考えております。表面的には見えないストーリーは、このセーターが形になるまでに多くの人が関わり、配慮したポイントなど長く語れるほどありますが、このセーターを着てゆくうちに実感する要素も多分にございます。とりあえずは「持っていると便利なシンプルで使えるニットです」と声を大にして言っておきたいと存じます。















今の自分自身にとって丁度良い気分で袖を通せるジャケットとは。日常において着られることなく着こなせるしっくりくる感覚を持つものはなかなか出逢えないと云われますが、何処かには存在しているはずです。もしかしたら、今ご覧頂いているジャケットがそうかも知れません。・・・今回そんなジャケットを意識して作りました。





--- Model   T174cm   W 60kg   ( size 44 )



しっくりくる、着こなせる、品質が良い。

何処にでも在りそうで、ここ(Garage)にしか無い服。








モデルのやけに引き締まった体の理由はパンクラスの道場で鍛えているらしいです






Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp