2016/09/24

COMING SOON SPECIAL


雨続きで梅雨かと勘違いしそうですが、今は秋。ひと雨ごとに涼しさを感じてまいりますとそろそろヘビーアウターを視野に入れた服選びも本格的な様相を呈してまいるかと存じます。

Garage.U.Wのこの後の予定と考えている事とお薦めを改めてお知らせさせて頂きます。









Garage.U.W DOBBY JACKET 45,000 yen + tax


まずは来週中に発売のドビージャケットでございます。テーラード仕立てのイージージャケット。扱いやすい生地としっくりくる着用感で初秋に羽織るものの筆頭でございます。特に内側を作り込む事で、アイテムに対しての愛着や所有の満足度を高める事を考えて丁寧に作りあげております。








Mr.Attick & Garage.U.W KNIT


Mr.Attickに別注したダブルネームアイテムでございます。少し遅れて10月4日にお届け出来そうでございます。イタリアFilatura Papi Fabio社の上質なラムズウールをカシミアタッチに加工した物を使用します。素肌に着ても刺激を感じない滑らかな着心地はラムとは思えない仕上がりでございます。ケーブルアランニットとみミドルゲージクルーネック。バランスの良いシルエットです。共に1万円前半で発売させて頂く予定でございます。










最近突然現れ、謎のクオリティーを誇り、また深い意味を内包するスタンスTEE&SWEATのグラフィックプリントシリーズも不定期に展開して行きます。







Garage.U.W C:MELTON CHESTER COAT  70,000yen + tax

11月発売のチェスターコートは順調に生産作業中でございます。非常に好評で御予約締め切り後のフリー生産分に対しても御予約を頂く有難い反応を頂戴しいております。









Garage.U.W STAND HOOD JACKET 11月発売予定

ムートンのような裏地ファーのダブルフェイスを使用したビッグフードジャケットです。ワンシーズンでは揺るがない耐久安定性。きめ細やかなファー裏地により大変着心地良く、着ぶくれ感も無い優れた生地です。ミドル丈のアウターアイテムでございます。ヌバックレザー調の切り替えや外から見えないスナップボタンが特徴です。ガウンのように羽織ったり、、、




コートの中にレイヤードすればトレンドのフードコートのムードを表現出来るシルエットを持ちます。アトリエコートやチェスターコートのインナーに合わせるとかなり突き抜けたカッコ良さを表現出来るかと存じます。






考えている事とお薦め


Garage.U.Wが秋冬アイテムに考えている事は「レイヤード」。前回のブログで述べさせて頂いたように、ほとばしる構想は多くとも、私たちが形に出来るアイテム数は限られます。そこで、考えることは、質の良い着まわしアイテムとそれぞれによる組み合わせによって出来るだけ多くの側面を持つように表現しようと言う事でございます。

「少ない手持ちだとしても常に質の良いものが様々な組み合わせで飽きずに長く着続けられる」。この理想は実生活でのワードローブにも同じことが言えるかと存じます。




現在から秋、冬へと





既に発売中のGarage.U.W DOBBY ATELIER COATはじつは最もその可能性を秘めたアイテムでございます。フードジャケットやドビージャケットとの組み合わせを表現して頂くためにも是非とも今押さえて頂きたいアイテムと存じます。これらの発売時期には開きがあり、揃ってからというご検討がままならない場合がございます。売り切れてしまえば当事者の我々をもってしても術がございません。そこで、只今紹介させて頂いたアイテムの御予約やキープ等、喜んで対応させて頂きますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp