2018/05/11

TAILORGLYPH Garage.U.W ORDER SHIRT









長らくお待たせ致しましたが、シャツオーダーの準備が整いました。

ゲージを基に寸法を補正してゆくパターンオーダーがベースとなっております。体にフィットしたドレスシャツを製作させて頂きます。生地も国産のブロードから最高級のアイリッシュリネンまでお選びいただけます。

また、パターンシートに記載する寸法でデザインも可能です。例えばボックスシルエットのオープンカラーシャツなども製作可能になっております。襟も定型ではなく寸法変更可能です。(Garageとしてはむしろこれを見据えておりました)

寸法やパターンに関する事も、普段ウェアの企画全般を手がける私がサポートさせて頂きます。そして寸法データがあれば2着目以降は生地などをご選択するだけで製作できます。

カジュアルなストライプシャツや、まずは白のボタンダウンなどから作ってみるのもお薦めです。

たった1着の自分専用に仕立てられたシャツを作ってみませんか。

ご興味ある方はお気軽にお声がけくださいませ。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp